2018年3月15日木曜日

5月の予約受付

3月19日(月)の夜22時より、5月分の予約受付を開始いたします。

翌日より、広島方面に向かいますので、ここ最近よりは早めの告知にしました。
ちなみに、広島では宮島に行くつもりです。遠目に見える名もない岩も登ってみたかったので、長期休業させていただきました。申し訳ございません。GWだと、昨年の経験上かなり暑そうだったので、中途半端な時期になりました。
一応、遠征中もメールは見られる状態をキープできると思います。

例年と同じですが。
・岩場リード講習
スラブが苦手という方も多いので、もし復習参加を考えている方がいたら、5月~10月をオススメしています。

・クラックリード講習
湯川(or小川山)

・マルチピッチ講習
エリアは、直前の天候や進捗状況を見て。ただ、小川山、瑞牆が越沢なんかよりも楽しい、という方が多いのも現実ですねー。5月からは、気温としては問題ないと思います。

ではでは、お手数ですが検討よろしくお願いします。