2017年5月18日木曜日

ギブアップ

5月12日(金)は、リード3回目。
女性Mさん、女性ISさんのペア。
本日の最後、1本だけ本気トライ。

トライ前に
「危険ならギブアップして良いですが、危険じゃないのにギブアップするのは止めてくださいね。」
と一声。
<フォール写真>

すると、
「それが一番難しいんですよー。怖いからテンションは無し、ってことですよね。」
と返事。

でも、ちょっと落ちそうなセクションでも、
「今は、ランナウトしてないから大丈夫!」
と自分に言い聞かせるようにしてムーヴを起こす場面があって、なかなか良いトライでした。
期待通りで、嬉しい限りです。
<5.10bをオンサイト>

さて、本日で2人はジムリード講習を卒業といたしました。

まだまだ不安も質問もありそうですが、続きはムーヴLv.1でも、岩場リード講習でも、お好きなように受講して下さいませ。