2016年3月18日金曜日

お知らせ

現在、スケジュールで募集中の講習のうち、稀なものをお伝えします。


①3月21日(月、祝) マルチピッチ体験講習
1名キャンセルとなりまして、現在1名(残り1名)です。
クラックリード講習前後の方は、特に面白い内容だと思います。

最低参加条件は、ジムリード講習を終えているレベルなので、まだマルチリードが当分先という方も先を見てみる価値はあるでしょう。

また、4月2日(土)も、同じくマルチピッチ体験が、残り1名枠が空いております。

②4月21日(木) 登山入門
先日、天神平での雪上訓練を受けてくださった方が、
「無雪期は1年くらい歩いているけど、習い直した方が良いかな。」
という気持ちで申し込んでくださった入門クラス。

奥多摩の低山にて、実施します。

このブログを読んでいるほとんどの方は、初中級クラスのクライマーだと思います。
その中で、登山はあまり自信がないけど、ちょっとずつ始めている、くらいの方がおりましたら是非とも。