2015年5月2日土曜日

6月の予約受付

お待たせいたしました。

5月8日(金)の午前0時より、6月分の予約受付を開始いたします。
例によって、7月の大半は富士山に行きますので、よろしくお願いします。

ところで、新しく出たミズガキのトポは、本当に凄いですね。

写真、歴史、皆さんの思い入れ。
感動ものです。

久々に、
「自分は、山と先輩方に登らせていただいている。」
という思いを新たに出来ました。

あと、全然関係ないんですが。
木曜の湯川での講習が、マンツーマンで4時前に終わったので、1本だけ遊びで登らせてもらいました。

阿羅漢(5.10d)、昔恐くて敗退した記憶があったんです。
が、月影の騎士よりは大分楽でした。

3大クラックが終わったのに、パートナーの兼ね合いでついつい湯川が増える塾生の何人か(笑)、是非ともどうぞ。