2013年12月10日火曜日

春日渓谷

12月8日(土)は、牛社長に連れ回されアイス。
<来週あたりには、状態が良くなりそうな春日ルンゼF1>

当初、
「杣添川の南沢~主稜線、というルートに連れて行かれるのかな?」

と思っていて、予想的中。

が、しかし。

もうすぐ駐車場というところで、社長の判断で春日渓谷に転進。
あとから聞いたら、体調も心配だし、前日飲みすぎてモチベーションが無くなっていたとか。
春日渓谷は、初めて行きましたが、講習で使うことは無さそうでした。

メインエリアの春日ルンゼは、F1の状態がイマイチで、ちょっと危なそう。
3級程度のアソシエーツルンゼは、逆に階段状に見えるほど安定していました。

アソシエーツルンゼだけを登りました。
これを10回ほど繰り返せば、甲斐駒の黄蓮谷右俣って感じでしょうか。
ま、こんな日もあります。