2010年12月25日土曜日

ボルダー力不足







12月24日(金)は、またまた遊びで城ヶ崎。

しかし、微妙な風邪気味。
動き始めると、なんだか動くごとに苦しい。

終了点からの「テンション」コールも辛い。
こりゃダメだと思いつつ、本気ルートに一応トライ。
体調のせいもあるが、やっぱりのボルダー力不足で突破ならず。
"サザンクロス"は、ムーヴが出来ないので一度封印しようと思います。
他のをやってから、再トライします。

具体的なルート
・ピーターパン(5.10b)
アップ

・風に吹かれて(5.11a)
アップ

・サザンクロス(5.12b)1便目
1本目後のムーヴに進歩なし

・2便目
3本目後のムーヴ練習に切り替え。
初日に出来たムーヴすら出来なくなっている・・・
封印決定

・人生落ありゃ苦もあるさ(5.8、クラック)
もはや完全に心折れ、体を大切にモード。エンジョイクライミングして帰らせて下さい。

・イントロダクション(5.9、クラック)
引き続き、エンジョイクライミング。
クラックは、こうゆう気分のとき良いですね。

写真の黄色フリースのパートナーには、封印の二文字はありません。
根性!根性!ド根性!のレッドポインターです。